Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

[Masaki600] Masaki600ってさ。

:なぁ、Masaki600ってなんなん?

Masaki600(以下M6と称する) 「なにが?」

:え、なにがって。まさきはわかるで?

 名前やろ。600ってなんなん?

M6「なんでもええやろ。」

     「別に意味なんかないわ。」

:え、ダサない…?笑 やめとき、やめとき。

 もっといいペンネームあるやろ。

M6「なんやねん急に、上から。」

     「ええやんけ、M78星雲みたいで

        かっこええやん。」 

     「実際気になるやろ、意味知りたくなるやろ

        その時点で俺のフィールドやで。」

:何ゆーてんのか全然分からん。ダッサイな。

 一見自分の世界観持ってる感じに思えるけど、

 全然薄っぺらいで。自分。

M6 「俺突然やねんけどな、ペット飼いたい

         おもてんねん。何飼いたいん?おっさん?

         ちゃうわ、なんでおっさんやねん!イン

         コやインコっ!あー、インコな…。」

:え、どした?どした?なんやねん急に!

 気持ち悪いわっ!コワッ!コッッワ!!

M6 「せや、インコや。帰ってきてインコがお 

         かえりって言ってくれるだけで、一人暮

         らしの寂しさ紛らわしてくれるやろ。」

:まだ続けんのかいっ。どしてん、とうとう頭

 壊れてもうたんか?大丈夫け?なんかごめん

 やん…。

M6 「は?どしたん?え、もしかして…

         え、え、え⁈え?お前(火花)知らんの⁈」

:え、知らん…。なんなん今の?

M6 「えー、まじかー、、おいおい。

         又吉直樹先生の小説(火花)の中のスパー

         クスの漫才や。おいおい。」

:知らんわ。あー、びっくりした。やめてくれや

 急に。てかさインコの漫才なんや。それ。」

M6 「せやで、興味ある??」

      「最後までやったろか??」

:ないわ、そんな下手な漫才聞いてられるかよ。

 もっと練習して来いや。

M6 「なんやねん、お前もインコやろ。

         興味持てや。」

:うるさいな!俺今飯食うのに忙しいねん!

M6 「お前から話しかけててなんやそれ!

         なんでキレんねん!」

      「こっちもブログ書いとんねん!」

:俺はインコや、お前のペットや。

 優しくせーよ。な。

M6 「もうええわ。」

f:id:Masaki600:20190414225642j:image

穴あきジーンズの向こう側お釈迦様。

 

Masaki600とインコの会話。