Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

初心を忘れない。

最近は制作の方に重点を置いていた。

TheRoarにはまだまだ命が宿り切ってない隠し球が眠っている。

そいつらに命を吹き込む作業。

 

今日はその作業を一旦置いておいて、弾きたい曲を無心でただただ弾くっていう日にしてみた。

久しぶりにRHCPの曲を振り返りながら弾いた。

楽しい、気持ちいい。

やはりPCをずっと相手にしていると、楽器本来のアツくなる感覚が薄れかけていた。

それを思い出したのと、気付けばサマーソニックが約1ヶ月後というのを思い出した。

RHCPが日本にやって来る。

ライブ映像をyoutubeで漁り返した。

すると何故だか訳の分からない涙が溢れてきた。

相当行き詰まってんのかな。

シンプルにやっとRHCPを生で見れる、聴けるって感情がデカイけど、それ以外の気持ちも湧いて来る。

本当に見てしまって良いのかとか、これは夢なのかとか、実際会場に居て、バスでも何でも音が一音でも鳴った瞬間どんな気持ちになるのだろうかとか、自分でも理解し難い事を無駄に考えてしまう。

 

ただ楽しみだ。

音楽人生の1つの夢が叶う時が来る。

 

今日分かった事は、RHCPという存在は私が思っいる以上に私に影響を与えてくれてるんだと思った。

 

私はいつまでもキッズだ。