Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

[Masaki600] 妙な胸騒ぎ。

最近妙な胸騒ぎがするんだよなぁ。

 

この感覚は何なのだろうか。

 

何かの前触れなのか??

 

良いニュース、悪いニュースどちらが飛び込んで来るのだろうか。

 

おそらく良いニュースだろうね。

 

私の人生に悪い事なんてありゃしない。

 

あったとしても、それは良いニュースが起こる証拠だからね。

結局それは良いニュースになる。

 

ただ最近はね、少し頭が硬くなってるね。

良くないね。

 

だからこの妙な胸騒ぎはある意味ワクワクだな。

 

凝り固まった頭が爆発する時なのかもしれない。

 

何が起こるか想像つかないが、自分の人生好き勝手に妄想はできる。

 

おそらく私に大きな変化が訪れるだろう。

 

根拠のない自信を抱えて、彷徨い、辿り着く。

その先にまた別のゴールが見えるゴールに。

楽しみだ。