Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

救済。最後の審判はまだ下す時ではない。

救済 救済(きゅうさい、英語: salvation)とは、ある対象にとって、好ましくない状態を改善して(脱して)、望ましい状態へと変える(達する)ことを意味する。 Wikipedia 引用 この世界にはどうしようもない苦しさ、無力さ、どこにぶち当てても解消されな…

讃えよ。

殺して欲しいなら、俺がぶっ殺してやる。 https://youtu.be/N-zQ_W0-A0M 俺の教えを守れ、俺に従え。 俺の教えを鵜呑みにするな、俺に騙されるな。 ぶっ殺してやるよ。 全部まとめて教えてやろうじゃねぇか。 心の拠り所? あるじゃねぇか、俺達に寄り添え。…

The Roar(Jr.) 始動/Live

The Roar(Jr.)アーティスト写真公開致しました。 宜しくどうぞ。 良かったら顔覚えてやってくださいませ。 左からMasaki600(Gt.),Mr.B(Ba.),유우[ユウ](Dr.) 左、Masaki600は轟音日記の著者、Gt.担当。 真ん中、Mr.B。言うまでもなくA tall person。 右、유…

あなたはこの怪物をご存知のだろうか。

名前を聞くだけでも実に悍ましい怪物に、この世の大半は振り回されてたりして。 感じる必要のない不安に苛まれて。 頭の中を占領されて、周りが見えなくなる。 さて、この怪物の正体を知ってる者はいるか? ピンと来たら声に出さず知らせてくれ。

pure

Pureな奴ほど追う傷は深い。

油が足された。

無謀な事に少し不安を抱きながら突っ走ってぶつかっていく感じ、最高にカッチョいい。 やり甲斐を感じるでな。 消えかかってた火に油を注がれた気分。 最近は平行な道をただ歩いてただけで。 でも怖いもの知らずの奴らに、スッゲェ山を目の前に置かれて、ス…

夢から覚める時間だ。

笑えよ 全てを手に入れた自分と、全てを失った自分のご対面だ。 気分はどうだ? 悪かないだろ。 どうした? 全てを手に入れたお前、笑えよ。 どうした? 全てを失ったお前、泣けよ。 目の前に何もかも無くした自分がいるんだぜ? 目の前に何もかも手に入れた…