Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

今の私なら。

今の私ならひとりぼっちの天才を救う事は出来るのだろうか。

 

たったの数ヶ月でも私は日々進化出来ているのだろうか。

 

清志郎の声が脳内に響き、イメージが見える。

晴れの日の雨。

こんな感じ。

 

今日は喫茶店で本を読みたい気分だ。

頭の中を埋めたい。

昔ながらの喫茶店が好きでね。

淡いライト、煙草の煙、落ち着いた話し声、コーヒーの豆の匂い。

この全てが私を癒してくれる。

 

 

ホットコーヒーの気分だな。

ブラックで。

曲は、そうだな。トランジスタラジオがいいな。RCのね。

音は小さめでお願い。

コーヒーのお供は煙草と本。

本はね、音楽の本なんだ。

レコーディングに関する本。

中々面白いよ。

私は猫舌だから一口目飲むまで時間がかかるんだ。

正直コーヒーの味は分からないから、いつもその店のブレンドだね。

雰囲気が好きなんだ。

 

数ヶ月前と変わったな。良い意味で。

RCはOtogiでも有名だぜ。