Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

リバーサイド。

私は昨日一日予定のない日だった。

 

予定がないといっても、バイトが休みなだけでtheRoarを動かす者としての制作活動は年中無休。

 

朝は9時ぐらいに起きて、電気を消したままの部屋で一服。

テレビもつけず、夏らしい朝の空間。

蝉の声と扇風機の音。

ぽつんと。

 

基本私の飲み物は珈琲。

アイス珈琲を持ちながら部屋へ向かい、作曲を開始した。

新曲の土台を創ったところで久しぶりtheRoarの4弦野郎を呼んで川で呑むことにした。

家呑みならぬ川呑み。

 

ちょうどリバーサイドは日陰だった。

ここでも蝉の声。それと夕焼けと川の音。

いい感じ人通りはなく、静かで心地の良い場所。

川呑みをする事1時間ほどで煙草たかりのおっちゃんが来た。

憎たらしいおっちゃんなんだけど、その時の私は気分が良かったのでジャンケンして煙草を上げた。

少し話をしたと思うがそんな覚えてない。

この川ではよく見るおっちゃんや。

しばらくはくたばらんでほしいな。

 

8/8愉快な一日だった。