Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

M6 秋の挨拶

9月も第2週目が終わり、秋を感じさせるような空気になってきました。

 

そろそろhot coffeeの季節が戻ってきますね。

 

「私にとってのコーヒーはMy favorite drink であり、頭痛薬であり、水である。

だが、詳しい味は分からない。ただ香りと雰囲気が好きなんだ。」

 

と語る奴もいるでしょうに。

 

肌寒い中、太陽が沈んだ薄暗い空を眺めながら飲むコーヒーは味を忘れさせるほど、その空間を作り上げる役割をします。

味は二の次なわけです。

 

温かい、良い香り、コーヒーという名称、次に味でしょうか。

 

冬が始まるお知らせ。