Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

[Masaki600] ニンゲン。

貴方はニンゲン辞めたいって思った事はありますか??

 

結局は無い物ねだりですよね。

 

トムに失礼だ…。

 

人間以外の生き物は目の前の事をものすごく幸せに、ピュアに感じてるはずだ。

 

余計な物が邪魔をしてる。

 

無い物ねだりをする僕らニンゲンは実に愚かな生き物だ。

 

って

生物を語れるほどの器じゃないけど…。笑

 

f:id:Masaki600:20190504003958j:image

河原で馬鹿みたいに歌ってる奴ら、音程外して、リズムぐちゃぐちゃで、まともにギターも弾けてない。

 

のに、楽しんでる。物凄く。

 

奴らとオレどっちがロックしてる?って聞かれたら即答でオレって言える。

 

でも、

 

奴らとオレどっちが音楽してる?って聞かれたらオレと言いたいけど、奴らなのかもしれないと心の奥底で思ってしまう。

 

本当はそこに混ざってギターを弾きたい、でもロックじゃねぇ。

なんて思う自分はまだまだ青くて、惨めだ。

 

酒が創る虚像の世界、その先にある物は何か。

虚像の世界で終わらせるのも貴方次第。

今此の時を生きてるか、ニンゲンよ。

自分を殺すな。

 

 

真っ暗闇の未来に書き殴る蛍光ペンを求めて、半径0mの世界を変える。

革命起こす幕開けの夜。

って

MOROHAも言ってたよ。

 

 

ニンゲンは酒だ。

って

hideさんも言ってたよ。

 

馬鹿ばっかりだ。

 

それでもオレは馬鹿みたいなニンゲンが好きだ。