Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

日曜日といえば。

久しぶりの長閑な日曜日。

 

日曜日といえば、幼稚園の頃スーパー戦隊仮面ライダーを見逃さないように、朝6〜7時には起きていた。

 

その後プリキュアがあって、よく分からない音楽番組を見ていた。

 

今でもやっているのかな。

 

日曜日といえば、家族みんなで外食。ボクはあまり外食が好きじゃなかった。

 

日曜日といえば、サザエさんちびまる子ちゃん

この二つも小さい頃は絶対見逃したくなかった。

日曜日を過ごしている感じがして好きだった。

 

日曜日といえば、家族でトムの散歩。

 

日曜日といえば、家族で買い物行って、家に帰って、ご飯食べて、テレビを見る。

 

でもこれは幼い記憶。

 

今ではこの頃の日曜日の特別感は無くなってしまったな。

 

今は酒があれば十分だ。

f:id:Masaki600:20190505133324j:plain

TheRoar Evening


 https://youtu.be/mYBu4SxIgKE