Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

轟音日記 はじめに

はじめまして。

Masaki600です。(Guitarist/Artists)

The Roarというグループの[首謀者/核]です。

The Roarはまだこの世に顔を出していません。

何故なら、まだこの世に顔を出すには早すぎるのです。

The Roarについては後々記していきましょう。

 

Masaki600轟音日記では[T.O.M]という物語、[作曲]、[Masaki600]の3項目を主に綴っていこうと思います。

 

[T.O.M]とは?

[T.O.M]とは曲のタイトル。

僕は今[T.O.M]という作品を[2019/12/30]公開に向けて制作中です。

 

そして、この[T.O.M]の項目は物語です。

この作品の本質を綴った物語を第1章、第2章、第3章に分けて記していきます。

僕の拙い文章力で記録し、作品が公開された時に楽曲だけでは感じる事のできない世界を、是非とも体験してもらいたい。

f:id:Masaki600:20190412222006j:image

プラスこの項目はMasaki600轟音日記の軸となり、また(化け物)(轟音の世界)(TheRoar)を物語っていくものでもあります。

 

[作曲]とは?

この項目ではMasaki600の作曲過程、アーティストの面を記します。

普段はDTM上で作業をしています。

DTMについてはまだまだ未熟ですが、作業工程日記としてこの項目を設けました。

f:id:Masaki600:20190412221914j:image

今のところミュージシャンとして表立った活動はしていませんが、高校の軽音部のコーチとして活動してたりします。

 

[Masaki600]とは?

この項目ではMasaki600の思想であったり、夢日記を記します。

僕という人間を表す項目です。

 

僕の日記です。

僕を知りたい人の項目です。

f:id:Masaki600:20190412221937j:image

時にはMasaki600、時には未来人、時には独裁者、時には動物だったり…。

M78星雲を語ったり、酒を嗜んだり。

 

実は超誠実で真面目だったりして。

 

という感じの3項目を大まかな題材にして記していきます。

 

3項目以外にもテキトーに書いたりするよん。

 

どうぞよろしくお願いします。