Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

[Masaki600] 哀しみに暮れるラガー

酒臭え。

 

飲み会の次の日の朝の虚無感。

 

燃え尽きてる。

 

酒は偉大よ。

 

酔っ払った時に吐いた言葉は撤回したくない。

 

気持ちが高ぶった時に出る、心の奥底の本音だからね。

 

酒は自信をくれる。

 

その吐いた言葉を撤回しない限り。

 

味なんてどうでも良い、酔えればそれでいい。

 

たまには馬鹿になろうぜ。

 

 

話変わるけど、これだって求めてるものが的確に得られた時って妙に感動薄いよね。

 

不意に得られた時とかの方が感動するよね。

 

何故だろう。

 

予定してた飲み会よりも、流れで行った飲み会の方が気分上がったり気持ちよくなったり。

 

期待値を上げ過ぎちゃうのかな??

 

まぁそんな事はどうでもいいか。

 

 

 

皆さんはどんなお酒が好きですか??

 

あー、酒が欲しい。

 

さてと作業、作業…。

 

f:id:Masaki600:20190424175107j:image

(2018/11/3 哀しみに暮れるラガー)