Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

[Masaki600] コインランドリーで綴る想い。

コインランドリーっていいよね。

 

今コインランドリーの横通り過ぎて思った。

f:id:Masaki600:20190423194210j:image

一時期よく使ってた。

 

この切ない感じ。

 

でも意外と居心地が良くて。

 

 

ピーターがMJに宛てた詩を書いてたのが分かる気がする。

 

洗濯機が唄って、空が泣いて、人は見向きもせず通り過ぎる。

 

そんな中、拙い言葉で想いを綴る。

 

ペンを走らせる。

 

届かない気持ちが育てる愛。

 

 

最近思うんだけどさ、変化を恐れて行動できないのは哀れだよね。

結局現状維持が楽だしリスク無いもんね。

 

ボク自身も今そうなのかもしれない。

 

何かを得るには何かを捨てなくてはならない。

 

けど何かを捨てた後に何かを得れる確証もない。

 

そんな事は考えなくて良いね。

 

自分を信じきれてたら絶対うまくいく。

 

 

ありがとう、ごめんなさい言えない人多いよね。

 

不思議だよ。それと悲しいよ。