Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

青春パンクは変わらねえ。

昨日は東福寺のやきとり一番で対して懐かしくもない奴と呑んだ。

東福寺のやきとり一番はやっぱりいい店だ。

 

彼とは高校からの中で、一時期バンドも一緒にやっていた。

青春とやらに存分に浸っていた時期の友達。

 

性格的には正義感が強くて情熱的で、時に冷静な奴だ。

僕と性格は反対側の存在だとずっと思っていたけれど、ちょこちょこ共感する事もあり、遠いようで近いのかもしれないな。

 

僕らは変わっていないようで、変わってる。

これからも時間が経つ事に変わっていく。

だけど、結局は馬鹿で真面目な青春パンクを愛するキッズには変わりない。

 

じゃあそろそろ酒をくれないか?

 

十分話した。

 

ここからは酒が創る虚像の世界とやらへ行って話そうじゃないか。