Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

ロックの微笑み

缶コーヒーの需要と魅力。

コイツは不思議で不思議で不思議なんだ。

自動販売機で缶コーヒー130円(180ml)ペットボトル150円(500ml)

たった20円差で320mlの差。

 

なのに、

缶コーヒーを買ってしまう。

何故だ。

お陰様でペットボトルなら一本で済む所を缶コーヒー3本買ってしまう事になる。

 

謎の魅力。謎の特別感。

缶コーヒーになりたい。

 

 

2枚のレンズに映った二羽の鴉が優雅に空を飛ぶ。

 

鴉を追って空を見上げると、天から一本の光の道が降りていた。

 

光の道の行先はロックの女神を指す。

 

 

ロックの女神の微笑みは=死

 

微笑みは承認された事を表す。

 

ロッカーとしての人生を歩み切った時にロックの女神は微笑む。

 

音楽に溺れ始めた時に姿を表す。

 

生涯微笑む事がない人生にならぬよう。