Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

「Mad dog」

ニコチン、カフェイン、アルコールは必要不可欠。

ドラッグは不要だ。

 

「Mad dog」

その名の通り奴は狂犬。

狂ったように牙を剥く。

 

口は悪いが筋の通った言葉を吐き、曲がってしまったニンゲンを叩き直す。

 

Mad dogという奴に決まった姿は無い。

人それぞれのMad dogが存在する。

 

何故ならばMad dogと言うのはもう1人の自分だ。

心の中にいる。

だから人それぞれMad dogの容姿は異なる。

 

私の中のMad dogの容姿は犬と龍の混合動物だ。

青色とピンクの混ざった毛を纏った体。

顎にはとても長い白髭を拵えている。

目はルビー色に輝いており、牙は紅色。

 

こんな奴が私に問いかける。

「甘ったれてんじゃねぇ、死ぬまでやれ。」

「そんな簡単には死なん。」

と。

 

コイツの存在は偉大だ。

 

みんなの中にもMad dogは居るはずだ。

想像せよ。そして創りあげるのだ。

 

また後日の轟音日記でイラストを添えて紹介しよう。