Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

impulse「声を聞いたんだ。」/心の衝動。

:おい、どこいくんだ?

 

「外の世界だよ。更なる新異世界へ。

もうOtogiにいる意味は無いからね。」

 

:何言ってんだよ…!Otogiの外には何があるか分からないぜ?

 

「だから行くんだ。美しい世界を探しに。」

 

:やめとくんだ、危険だ。

 

「聞いてくれ。

俺は声を聞いたんだよ。」

「大丈夫なんだ。そう教えてくれた。」

 

:そんな…。絶対大丈夫だって根拠どこにある?

 

「根拠?絶対なんてこの世に無いぜ?」

「想像してみなよ、より美しい世界を。」

 

:やめとけ!よく聞けよ。

Otogiは平和なんだ。

戦争、争いは無い。酒は美味いし、飯も不味くねぇ。

こんな当たり前な幸せが外の世界にもあると思うか??

ここも新異世界なんだぜ?

幸せじゃないか。そうだろ?

 

「悪いな、もう決めたんだ。

心の衝動に従うよ。

それに当たり前であるからこそ分からない事だってあるんだよ。」

 

だからね

 

「俺は抜け出すんだ虚像の世界から。」