Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

「俺は天才や」/M6とインコ

どんな悩み事抱えてても今笑えてる瞬間があるなら、その瞬間は思う存分楽しむんだ。

後で考えればいい。

その時が勿体無い。

 

常に今を生きる。今を忘れるな、殺すな。

適当でいいんだ。

 

Otogiの住人/救世主

 

f:id:Masaki600:20190608200318j:plain

インコ「最近どーなん?調子は。」

 

M6:ぼちぼちやな。

 

インコ「お、どしてん。顔色悪いぞ。」

 

M6:酒が足りてないねん。酒飲んだら治る。」

 

インコ「なんやそれ、治るかいな。」

           「しかも前から思ってたけど、さ。」

 

M6:なんや。

 

インコ「お前、酒弱いやん。何が酒欲や。」

 

M6:あんな、弱い強いと酒欲はまた別や。

      確かに弱い、それは認めるわ。

     でもな酒好きやねん。

     強い=好き 弱い=嫌い じゃないねん。 

     よー、覚えとけ。インコ」

 

インコ「おい、待て待て待て。」

           「お前今、インコゆーたな?おい。」

           「それは聞き捨てならんな。」

 

M6:なんでやねん。お前インコやんけ。

      鳥やん。

 

インコ「ちょ待てや、こんなペラペラ喋るイン

              コおるか?」

 

M6:おる。お前やん。

 

インコ「いや、ちゃうねん。」

 

M6:なにがちゃうねんやねん。認めろや!

 

インコ「認めへんわ!」

 

M6:お前覚えてる?俺はインコや、お前のペッ       

      トや、優しくせーよってゆーてたん。

 

 

masaki600.hatenablog.com

 

インコ「ちゃうねん、聞いてくれ。」

          「あの言葉は取り消す。だってな俺

             思ってん。

            俺は天才やと。」

           「え、てか俺天才ちゃう?なぁ。」

           「だって、ペラペラ喋るし、ユーチュー

              ブ見るし、飯食うねんで??」

           「いやー、天才やわ。」

 

M6: …そうやな…。

       え、インコちゃうんやったら自分何やおも

      てんの?

 

インコ「、、、ニン、ゲン、、???」

 

M6:なんで疑問系やねん。聞くなや。

      お前はインコや。

 

インコ「なんで?」

 

M6:、、、なんで?