Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

チャリTシャツ

今年の24時間テレビのチャリTシャツ。

 

デザインがスーパードストライク。

儚さと美しさが絶妙に混ざり合っている。

「ハッピーなことばかりじゃなくて、悲しい顔だったり泣いたり叫んだり、いろいろな感情がある。そんな中でも、みんなで助け合っていこうという思いを込めた。描きながら、すごいポンポン(アイデアが)降りてきて、自分が想像してたのより超えてきたね」

 

この言葉を聞いて芸術家だなと思った。

芸術家は自分の真の力を理解しきれてない。

とんでもない力を持っているのを知らないから、どこまでも進化し、どこまでも創り上げていくのだろう。

f:id:Masaki600:20190609145842j:image

大野さんはまさに芸術家。表現者だ。

 

今まで釣りが大好きな人だと思っていた、こんな一面を持っているのを知らなかった。

 

切実に大野さんの個展に行きたい。

 

respect.