Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

MENO(ミーノ)

異世界

 

ちょくちょく噂は出回ってるんだ。

 

異世界は実在する。

 

異世界で少し解明されつつあるのは「Otogi」という国。

 

Otogiの国にはMENO(ミーノ)って町があるんだ。

 

割と発展した町だよ。

皆お洒落でカラフルな町。トマトのアイスクリームが有名なんだ。

 

 

その町のみんなは個性というものに飢えてたんだ。

 

みんなオリジナリティであったり、自分の色、自分だけのって物を求めすぎてる。

他にはない物をね。

 

で結局さ、みんな個性を出そうと必死で似たり寄ったりして量産型種族になったのさ。

 

それって結局、極端な個性を求めて、自分を殺しに行ってる事になってる。

 

MENO(ミーノ)の人々は気にしすぎだよ。

自分作りに追われてる。

 

一人一人みんなオリジナルである事を忘れてしまった町なんだ。

 

でも、僕が見のは虚像の世界なのかもしれない。