Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

轟音日記開放。

約3日ぶりの更新。

Otogi新地調査報告

・新異世界に存在する(ケルベロス/TheRoar)に

   動きあり。Otogi/MENO(ミーノ)に出没。

   今まで姿を現さなかったため、リアルな姿、

   容姿は確認出来ていなかった。

   今回目撃した姿は、噂通りの3つの頭の怪物

   であった。

   全身は金色に輝く毛で覆われており、目を晦

   ます様な光を放っていた。

   ケルベロスの通る道はサイケな獣道を創り出

   す。実に鮮やかで美しかった。

   奴のことを怪物と呼ぶのは間違いかも知れな

   い。

   それは私がこの目で見たから言えること。 

   性格はとても温厚で攻撃的ではなく、優しい

   匂いがした。癒しの効果。

   奴はライトワーカーなのかも知れない。

・虚像の世界Otogiは時空の歪みを感じる。

  常に空は曇っていて、時間軸がバグっている

  。向こうの世界では1分が1時間。

  そもそも向こうの世界では時計がなく、曇っ

  た空に薄っすら映る太陽を頼りに暮らしてい

  る。

 とてもゆったりとしていて、長閑な世界。

 その代わり1日の時間は15分(15時間)だ。

 これは私が計算して出しただけの数字で、この

 世界の住人は時間に捉われず暮らしている。

 

この2点が今回の調査で分かったことだ。

まだまだ謎が深く、まだまだ想像の余地有り。

 

私の妄想、想像力も回復してきた。

実に良い調子だ。

今週中にはTheRoarが新しい動きを見せるだろう。

これも想像。

轟音日記再開。よろしくどうぞ。