Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

スタータイム/妄想と想像

100%自分を信じ切れている時のスタータイムは恐れを知らない。

でも、そんな世界あるって事は誰も知らない。

f:id:Masaki600:20190603105124j:image

虚像の世界「Otogi」への入り口はもう一つある。

一つは言わずもがな酒が創る入り口。

もう一つの入り口は妄想、想像さ。

 

妄想、想像はコントロールを間違わなければ、とてつもないパワーを産み出し、人を覚醒させる。

その時に見る世界、それが「Otogi」だよ。

 

想像、妄想を描かなくなればニンゲン終わり、それはロボットだ。

 

想像の世界ではどんなステージにだって立てる。

愉快な世界だ。

しかし、いくら想像なんでもあり世界でも、頭の中に描く為には知識が必要だ。

想像できる範囲が狭いのは知識量が少ないからだ。

 

それを得た上で想像するんだ。

想像は自分を騙すことも出来る。

想像は可能性が広がる道でもある。

毎日どんな事でも、妄想、想像をし続けたら見えてくるよ。

もう一つの入り口「Otogi」がね。