Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

余白。

2019/6/2

 

今日は昼頃まで寝ていた。

 

快眠だった。

 

最近は寝られない日々が続いていた。

 

寝られないと言っても、それは自業自得なわけでありますが。

 

布団に入ると誰かが問いかけてくる。

「作業しなくていいの?」

「あの曲のイントロもうちょい凝った方が良くね?」

「ベースの音作りまだまだ甘いね。」

てな具合にさ。

 

ピンク色の頭をした間抜け面が俺の頭の中に入り込んでくる。悪魔だ。

 

コイツの話を耳に入れてしまうと俺はPCの前に座ってる。

そして気付けば夜を明かしてしまう。

 

勿論毎日の事では無いけどね。

 

でもこんなヤツの話を耳に入れてしまうほど、俺は不安なのか?

自信がないのか?

と情けなくなる時もある。

 

何しろ俺の頭の中は余白だらけだからね。

スカスカだ。

そりゃいらん考え事をしてしまう余裕があるわけだ。

 

でも、まぁいいんだ。

たまに爆眠出来れば。