Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

おい、ここがOtogi?

おいおい、Otogiじゃねぇの?ここ。

f:id:Masaki600:20190721150907j:image

 

てかさ、今[TheRoar]って何してんの?

 

最近動きないね。

 

でもさ、聞いた話によると[roar jr]ってのが誕生したらしいぜ。

 

ジュニア?なんだそれ。

 

3人グループでよぉ。そいつはちょくちょく動いてるらしいぜ。

 

そういや最近、轟音日記の[T.O.M]全然更新されねぇな。impulse以来か??

 

あぁ、確かに。

噂によればここの轟音日記。今書いてんのMasaki600じゃないらしいぜ。

 

え、じゃあ誰が?

 

それはわかんねぇ。

 

じゃあ本人どこいったんだ?

 

溶けて消えたとか燃えて灰になったとか、地球には居ねえとかOtogiの沼から抜け出せなくなったとか、殺されたとか色々噂はあるぜ。

 

でも分かんねえな。

そのうち出てくんじゃねえの?

 

とりあえず飲みに行こうぜ。

Otogiはすぐ近くだ。