Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

The Roar(Jr.)/新たなEnergy-MV公開

本日2019/10/19 20:00 

+The Roar (Jr.)-Music video 3本同時公開+

 

新たなエネルギーを生む必要があった。

 

「The Roar(Jr.)

 

宜しくどうぞ。

 

その名の通り(Jr.)

我々The Roarというグループはまだまだ万全といえるカタチではない。

しかし、この化け物を準備が整うまで放って置くのは勿体ない。

データだけでは伝わらない熱量、空気がある。

それを今あるカタチで、どうにか伝わらないだろうかと思っていたトコロに誕生した。

 

The Roar (Jr.)は3つの頭を持つ化け物。ケルベロスだ。

 

ギリシア神話なんかではない、今此処に居るのだ。

幻想、妄想、虚像、そんな物では片付けられないエネルギーが満ち溢れている。

 

Albinos 

此奴は誰の心にでも存在するエネルギー。

欲望、妬み、殺意、焦燥、期待、絶望、希望、恥、それらの感情のもっとその奥にある塊だ。

 

www.youtube.com

 

 

masaki600.hatenablog.com

 

 

 

LAST JUDGEMENT

彼の見つめるその先は、誰にも想像する事が出来ない世界が広がっている。

そう、彼自身もね。

彼の情緒はまるで無くなっていて、来たる運命に従うのみ。

 

www.youtube.com

 

 

masaki600.hatenablog.com

 

 

Otogi

少年が迷い込んだ世界は《Otogi》。

虚像の世界だ。

少年に見えた世界は大きくて、少年が見た世界は小さな狭い世界。

Help!も叫べない、誰にも聴こえやしないと思い込んだ。

少年の自我が崩れ落ちて行く。

ただの虚像なのに。

 

私自身、Otogiの世界の入り口に立ってしまっている。

 

www.youtube.com

 

 

masaki600.hatenablog.com

 

masaki600.hatenablog.com

 

ここまで読んで頂きまして有難う御座います。

 

The Roar(Jr.)は年内にLiveというカタチで姿を現す事を予定しております。

 

親玉では御座いませんが、底知れぬエネルギーを体全体で味わってくださいませ。

 

Liveの詳細はまた後ほど、ここへ記すとしましょう。

 

チケット等に関しましてはTwitterinstagram でお待ちしております。

Twitter

twitter.com

instagra

https://www.instagram.com/maaaroar60/

www.instagram.com

Face Book

https://www.facebook.com/Masaki600

 

『T.O.M』

www.youtube.com

 

masaki600.hatenablog.com