Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

Never Enough

Otogiというものはは案外残酷だぜ。

 

自分が望む物世界なんだからよ。

 

そんな世界を味わうまでは良いが、結局は虚像。

実在しない。

 

残酷だろ?

 

酔いが冷めた頃には…残酷だぜ、全く。

 

君はHow Deep Is Your Loveを聴いたことはあるかい?

Bee Geesさ。

Johnもカバーしてたよ。

 

あの曲は願望、想像、理想、夢、そして虚像。

僕はそう捉えた。

 

実在はしないんだよ。

 

でもね、それだけの可能性を感じるのは素敵な事だね。

 

どんな虚像の世界であっても美しい。

 

あとは磁力。引き寄せるんだ。

 

もう残酷な世界を見たくなければ、力を付け自分を信じろ。

 

例え周りが引きずり降ろそうとしても騙されるな。

 

満足という事に終わりはない。

 

貪欲に生きろ。

 

Otogi tsunagi覇者より。