Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

野望、欲望の塊。

The Roar 、The Roar (Jr.)は野望の塊だ。

 

 

 

 

俺は今、創造のエネルギーが抑えきれないほど湧いている。

今生きていられる最大の活力だ。

自分が思い描いた景色をカタチに残す、俺らは今燃えに燃えまくっている。

 

 

The Roar、The Roar(Jr.)は野望の塊だ。

メンバー1人一人に野望がある、デカくともチイさくとも馬鹿みたいな事も。

その野望を俺達は互いに語る。

それを聞いて皆んなで想像する。

そして湧き出るエネルギーを皆んなで共有する。

誰かが言い出した野望をカタチにする策を練る。

こうして俺達は確実にビッグになる道を歩む。

 

今こうして書いているブログも全て足跡だ。

俺達の記し。

 

 

次の野望お楽しみに。