Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

例えば。

:例えばお金が500万円あるとするやん?

 やったら何に使う?

 

それって例えるならタバコ20本丸々あんのにもう一箱買う感じ?

 

:んー、どっちかというと例えばもう腹いっぱいやとするやん、やけどデザード別腹的な。

 

え、じゃあこういう事か。例えば窓開けてて全然涼しいけど、閉めてクーラーつけるみたいな。

 

:そうやな、例えば今ギターでレスポールが欲しくて貯金溜まったとして、ストラト買うみたいな。

 

つーことはつまりは例えば明日の予定昼からやのに朝6時に起きよう的な事やな。

 

:まぁどっちかというと例えば後10分も余裕あんのに徒歩1分を走るって事かな?

 

えー、てことはてことはやで。例えばそれはコーヒーSサイズでいいのにL頼んでしまうて事か??

 

:そんな感じ。若干近づいてきたかな。

例えば意味分からんくらい嬉しいのに泣こうとする人みたいな。

 

…。

贅沢したいっちゅう事か。

 

:んー、そやな。例えばやで…。

 

もうええわ。ないんやろ例えばが。