Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

青く輝く光。

今日は高校生のライブにお邪魔してギターを弾いた。

ありがとう。

 

シンプルな弾き語りのギターを。

 

僕が教えに行ってる軽音部のライブでね。

 

久しぶりに人前でギターを弾いたもんで、意外と緊張したね。

 

ライブ自体はいい空気が流れてた。

成功と言える終わりだった。良かった。

 

やっぱり青春は良いもんだ。

青く輝く光を放つものだね。

 

何なんだろうか。あのキラキラ感は。

10も年が離れてる訳ではないのに。

高校生は子供でも薄汚れた大人でもない。

不思議な輝き。

そんな中お邪魔させてもらって少し寂しさを感じたね。

 

ハッピーエンドだと思うが、1つだけ後悔がある。

それは、何故かは分からないんだけど。

本当に分からないんだけど。

アコギにエレキの弦を張ってしまってた事。

 

僕らはまた違う光を放ってやろう。