Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

死に狂え

世の中(俺の世界)は俺が目を瞑ってる間にも変わり続けてて、過去に取り憑かれたように日々を送っている。

 

きっと俺の人生は進んでないようで、進んでるんだろう。

 

側から見れば俺の人生は進んでるだろう。

 

でも、どこか虚しさを感じる。

 

浮いた状態で足踏みしてるような。

 

自分の経験になるような事には突っ込んでるつもりだ。

ただのつもりかも知れない。

 

“Eye Opener “のふわふわとした時空に身を委ねる。

 

両手を広げ全てを受け止める感覚。

 

どんな感情でも俺は拒んだりしない。

 

苦しい時はとことん苦しんでやる。

 

吐きそうな時は吐きまくってやる。

 

俺が見た世界そのもののリアルを表現する。

 

ただそれだけの事だ。

 

“エンヤ”は心を優しく包み込む。

 

誰かに動かされるのはうんざりだ。

 

そんな事があるなら死に狂ってやるぜ。

 

Otogiは苦も幸も何もかも素直に体、心に通じてる。

 

死に狂え。