Masaki600轟音日記

[TheRoar][T.O.M][作曲][Masaki600]を記す場所。

Mad.Dog再び

なぁよぉ。

苛つき、嫉妬、妬み、孤独感ってよ、悪い感情じゃないんだ。

でもよ、それは自分自身が産み出してるって事に気付いてんのか?

気づいてない奴は基本周りに甘えてんだよ。

f:id:Masaki600:20190813174550j:image

感情は抑えるものではない。けどよ、全部自分が引き金を握ってるんだぜ。

自分が苛ついたと思うから苛つくんだ。

自分が寂しいと思うから孤独感が湧くんだ。

知らないうちに感情を呼び起こして、他人のせいだと言う。

でも考え方を変えればその感情を呼び起こす必要はなくなるんだぜ。

考え方次第でコントロールできるって事だよ。

ただコントロール出来るからこそ抑制をしなくていいんだ。

だからよ

自分でその感情を産み出しといて人に片付けさせるような奴にはなるんじゃねぇぞ。

それと他人のせいにしていい感情は「幸せ」って感情だ。

誰かに何かしてもらった時に産まれるいい気だ。

 

そう俺は思うぜ。